プール雨

幽霊について

午後ローで『アイス・クエイク』

  • 絵面が冬でいいね。
  • わんこが無事でありますように。
  • 【CM】中村雅俊「どこへ時が流れても」
  • 不思議なこと言うな〜
  • スキーでもなかればスノボでもなく、へぼいそり遊びしているいちゃいちゃカップルは助かってほしかったナ
  • もう避難しろと職員に告げる所長。でもみんな、仕事をやりぬくカクゴよ。えらい人「……こまったやつらだ」涙目の職員「メリークリスマス(ニヤ)」
  • 「メタン・ガス」って言っているように聞こえるんだけど、あのメタン? メタンって……
  • お子様「メリークリスマス」お子様「パパ愛している」
  • 今気づいたけど娘ちゃん猫背だね。こんなにかわいいのにどうしてさ。
  • イエティつう名前の犬が帰ってきて、パパはクリスマスツリーしょって帰還。どっとはらい。メリークリスマス。

(以下、すのうさんの、「見ればよかった」という書き込みに対する返信)

  • 初めてのような体で実況してしまいましたが、みんなで見た記憶があります。
  • (すのうさんの脳内で)地球が凍る系のとまざっています。今日のは温度が下がって地表が凍るんじゃなくて、あらかじめ雪山なのです。お父さんが「さあ! クリスマスだ、山さ行って木を切ってくるぞー」つうて家族で出かけたら地割れが起こってそこからびゅ〜と何か吹き出て人が死ぬの。それがメタンガスだっつうんですよ。弟が何かのオタクで、お姉ちゃんは反抗期なんだけどほんとはパパを尊敬しているの。この組み合わせはパニックものでよく見られるので混ざるのもやむなしと思います。大丈夫、ご覧になっているはず。多分。