プール雨

幽霊について

今、おにぎりを食べたということ

じょーん(起動音)。
何から話したものか。
今、「悪魔のおにぎり」を食べました。なるほど、ナイス発明! 「人間、やっていいことと悪いことがある」のぎりぎり「いいこと」方面の作品デスね。
「ムー展」を見て参りました。ニホンオオカミのミイラ、ユリ・ゲラーが曲げたスプーン、清田くんの幼少期の写真などを堪能しました。ただ、こじんまりした展覧会なので、多忙な人が県境を越えてまで見に行くようなものじゃありません。池袋まで何か用事でお見えの際にどうぞ。
その後、オットーと池袋で食事しようというつもりだったのですが、池袋の大都会っぷり(人の波の速度が時速 6 km くらい)にすごすごと家の近くまで戻ってきて、そこで友だちとばったり会って突然の飲み会になりました。
たくさん食べて、たくさん飲んで、最終的に「川原泉ばんざ……い」と言って我々は倒れました。
おわり。