プール雨

幽霊について

小金井公園に屋台

地酒の屋台出てるよ。2 月 24 日まで。

なかはストーブであったか。

このほかに、広島焼きとたこ焼きの屋台もあります。

梅、咲き出しました。

たてもの園のところのお堀、きれいになった。


今日は梅祭りの準備中であちこち整備中でした。

今ひとつピントが合ってないんだけど、これが「古城の春」。


そしてこれが、

「古城の春に似る」なんですって。

梅を見ながらファミチキ

近くにいたマダムズが「父親の違う子どもが何人かいて(一番上は二十代で、一番下は三歳くらい)、経済的にも恵まれた女性」の噂話をしていて気になりましたが、話題があっという間に春雨へと移行したため詳細は不明でした。

日が当たってるところはあったかかった