プール雨

幽霊について

ソロ活動終了

雨夫さん、この数日出張でいなかったのですが、さっきへとへとになって帰ってきました。
ふだん二人組で生きているので、やっぱり終日ソロだとさっぱりしないというか、ぼんやりして、最終的に押し入れに幽霊がいるんじゃないかと心配で眠れないところまで行きました。なんでそんなことが心配になったかもうひとつじっくり考えると、ラジオで「ほんとにあった呪いのビデオ特集 2019」という番組を聴いておりました。ははあ、それかあ、と。
とにかく、バンド休止中にソロアルバムを出そうと思っていたけど出せなくてふつうにバンド再開してきまずそうにしているミュージシャンの気持ちがわかったので、よかったなあと思います。