プール雨

幽霊について

日曜日

昨夜、尾崎衣良深夜のダメ恋図鑑(7)』→服部昇大『邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season 4』→よしながふみ『大奥 第十八巻』→田房永子『キレる私をやめたい〜夫をグーで殴る妻をやめるまで〜』の順で読んだら眠れなくなってしまい、今朝すっかり深くなったほうれい線を見て、「またほうれい線を掘ってしまった」と思いました。どれもおすすめです!

それで今朝は土砂降りでしたので、日曜日でしたがどうせこもっているしかないしナと、お仕事してましたが、雨も上がったので少し歩いて参りました。美しい紫陽花や、

なぜか線路の際に植わっている葡萄などを眺めつつ、

晩ごはんに焼き鳥を買って帰ってきました。
それからざべすが野放図に日曜の午後を味わっているところを激写しました。

おしまい