プール雨

幽霊について

2014-11-14から1日間の記事一覧

喜び

修理に出していた CD プレーヤーが約一ヶ月ぶりに帰ってきました! 「お願いしてからだいぶ経ってますけど、今どんな状態れすか?」と電話した途端戻ってきたのが若干気にならないでもない……いや、気にならない! わーい、音楽音楽!

近所の小学生がこの雲を凝視していたよ

挑戦

今月はこれにしたー。 1ページめくるごとに見慣れないものが飛び込んでくるので、読みでありそう。一ヶ月で読み終われるだろうか。

『MOZU』最終回記念!

最終回記念! ・娘ちゃん、いいねえ。父親も娘ちゃんのかわいさに不随意筋を自在に動かして応えます! そこ、どうやったら動くようになるの? ・かっこよくタイトル入りました。 ・鉄骨キター! ・東キター! 極度におもしろいがちゃんと馴染んでる! ・「は…

「セルラー」

「セルラー」を見ました! ・先にリメイクの「コネクテッド」を見たのに、それでもはらはらしたー! こわかった! ・だって、高校の先生と小学生と、顔に変なパックして「ひりひりする」とか言ってるおまわりさんが束になったって、ジェイソン・ステイサムに…

新聞で読む『三四郎』

絶賛連載中の三四郎くんですが、今週はついに恋に落ちました。広い意味で言うとこの人は、連載開始当初からいろんなものにうっかり恋しているのですが、今週はついに池で見かけた女と言葉を交わしました。 と言っても野々宮くんの妹の病室を教えただけなので…