プール雨

幽霊について

『MOZU』最終回記念!

最終回記念!
・娘ちゃん、いいねえ。父親も娘ちゃんのかわいさに不随意筋を自在に動かして応えます! そこ、どうやったら動くようになるの?
・かっこよくタイトル入りました。
・鉄骨キター!
・東キター! 極度におもしろいがちゃんと馴染んでる!
・「はねられるが死なない」「大怪我してもすぐ動ける」は「MOZU」の基本ね。
佐野史郎 VS 香川照之、おもしろすぎ! 二人共最高にたのしそー!
蒼井優が怖いおじさんたちに囲まれてなんとか粘りました! 早口で不自然なセリフを言い切りました!
・999 のあそこみたいなところに篠田三郎がああああ!!
・おじさんたちの百戦錬磨感すごい。不自然な長台詞をそれぞれのスタイルでかっこよく言い切る。ふー、しびれる!
篠田三郎の美声すごい。美声強い。ウィナー! あっ、音色ばっかり聴いてて中身を聞いていなかった!
・おにいちゃーーーーん!
・東、今度はヘリでキター! ひゃはははははは。
・あなたがた、そんな場所でそんな濡れネズミだったら、死にます。
・明星ちゃんラストめちゃくちゃ良かった。きめたわ、なにもかも。たばこの持ち方そいつにおしえたれ。
・とかいってごめん。うおおおおお。くらきよ……。よよよ。
・「1」を見ていないことが悔やまれる。お金払って借りてこようと思う吉宗ちゃんだった。

腹いっぱい。おつかれさまでした!