プール雨

幽霊について

『劇場版 MOZU』

ちゃお〜☆『劇場版 MOZU』見ました。

  • お、「おつかれさま!」と言って全スタッフ、全キャストの肩をたたきたくなりました。特に、おれたちはっ、このえいがをっ、しあげるっ! という情熱がぶりぶり言っていた長谷川博己西島秀俊に KAMPAI。
  • 一箇所どう考えてもつながっていないところがあって、最低でも15分、重要な場面がカットされたと思うのですが、それでも「血だらけだな、倉木っ、ひゅ〜(*´∀`*)」を入れたかったのですね。負けたワ。
  • そして愚痴をこぼす香川照之とあけぼしちゃんだった。その店、煙草オッケーなんだΣ(゚Д゚)。
  • 音声言語としては不自然な台詞をはきはきいきいきと口にする人々。「どこの何」かわからない映画になっていました。「おっ、結構ふつうにおもしろい……?」ってとこと、「あははは〜ん」ってとこが交互に来るので、前半は頭がおかしくなりました。後半はちょっと早足かな。お話的にはやっぱりテレビで毎週やった方がいいとも思われました。いずれにしろ腹いっぱいです。でも疲れは完全にとれました。ありがとう MOZU! ちゃお〜☆