プール雨

幽霊について

2016-09-14から1日間の記事一覧

日下直子『ヤマありタニおり』

ヤマありタニおり(1) (KC KISS) 作者: 日下直子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2009/12/11 メディア: コミック クリック: 4回 この商品を含むブログ (9件) を見る 折り紙同好会のお話。 名著でした。 「一生分の鶴」に「一生のうちに人が折る鶴の定量」と…

午後ローで『ハード・トゥ・ダイ』(2000 "A Better Way To Die")

たいへんですーーーーー!! 今日の午後ローはほんとにおもしろいやつだ! いきなり始まった! まあ、いま、いちばんおもしろいところが終わってしまった可能性もなきにしもあらずですが。たぶんこれおもしろいんじゃないかな。 いまのくだりすごかった…… う…

秋恒例

秋名物、一夏を冷蔵庫で越した豆でいれたコーヒー。 毎年 7 月の終わりごろ、「この夏こそ冷たいものを飲まずに、毎日豆からいれたコーヒーを飲むのだ」と豆を買ったはいいが結局ネスカフェでフラペチーノをつくったりしてしまう。

たこ飯弁当

ちょっとしょっぱかった。塩分的に、今日は終わった。

はてなブログやハイクが夫にばれたこと

夫に言えないこと(主に香港映画とYMOとフィギュアスケートについて)を書いているつもりだったので、「ばれたら一旦削除してまた始めよう」とか思っていましたが、ばれてみると、「自分はネットに書いていることを夫にも言っていた」ことが明らかになり、特…