プール雨

幽霊について

午後ローで『ハード・トゥ・ダイ』(2000 "A Better Way To Die")

  • たいへんですーーーーー!! 今日の午後ローはほんとにおもしろいやつだ! いきなり始まった!
  • まあ、いま、いちばんおもしろいところが終わってしまった可能性もなきにしもあらずですが。たぶんこれおもしろいんじゃないかな。
  • いまのくだりすごかった……
  • うわあああああんんんって叫びながらひたすら撃ったら当たり、そして壁から顔をつきだすあいつ。
  • 目の前で相棒が殺されたことで、「もう! こんな仕事してらんないわー、うわああんん!!」と警察を辞め、元恋人のところへと逃げ出したブーマー(腕時計のアラームでごはんの時間を管理している……)くんが、ひょんなことから警察とマフィア双方から追われることになり、今盛大に爆発中。「ひょんなこと」のくだりすごかった……。
  • 素敵……♡ とか思ったら撃たれたーーー!!
  • どうなったら終わるのかわからない……!
  • 今まで聞いた「なめんなよー」でベスト!
  • アメリカ映画でここまで「今私は外国製の映画を見ている」っていう感じが味わえるのは貴重。いちいちびっくりしたわあ。派手な爆発三回もあったし。銃撃戦(うち二回、ブーマーくんは悲鳴をあげた)は数えきれず。ブーマーが要所要所で見ず知らずの人に助けられるのがおもしろかった。彼(腕時計のアラームでごはんの時間を管理)は「食事は大事だ」と言って銃をつきつけた……それで…………おすすめです!

 

ハード・トゥ・ダイ [DVD]

ハード・トゥ・ダイ [DVD]