プール雨

幽霊について

2019-03-02から1日間の記事一覧

春よ、お手柔らかに

今、花瓶がわりにしているのが牛乳瓶なので、中の水がどんどこ減っていくのが見えます。寝る前にお水かえてやらないとな。ニンゲン用に加湿器の水も足しておきましょう。昨日は寝しなに思わず「杉花粉に死を」などと思ってしまったのです。それが自分の精神…

ぽーちゃんとぴせ

くまのぽーちゃんです。ぶたのぴせです。二人合わせて、ぽーちゃんとぴせです。くまとぶただけど、姉妹です。ずっといっしょです。

『リグレッション』 の DVD 買いました

日本公開まで 3 年もかかって、待ちわびていたにもかかわらず見逃しまして、もしかしたらこれからまだリバイバルでかかるかもしれないんですが、業を煮やして買ってしまいました。記憶があやふやな人がいっぱい出てくるそうです。

『THE GUILTY ギルティ』("Den skyldige" グスタフ・モーラー)

音に集中するので、自分の呼吸音がうるさい。息を止めて……終わって外に出ると二人組が「なんであのタイミングで飲み物飲めるのよ!」「いましかないと思ったんだよ……」って喧嘩してたけど、私も飲み物飲めなくて映画館で初めて残した。 基本的にアスガーと通…

豆ごはん弁当

豆ごはんファイナル〜

ハンドクラッピングミュージック

Juice=Juice 『初めてを経験中』

おはようございます

今日もこちゃこちゃしたことをこちゃこちゃとやります。

ハイボール部活動

ジョッキもジャック・ダニエルでかわいかったハイボール。

ざべす、お食事会におよばれしましたの

こんばんは、ざべすよ! 今日は雨子と雨夫とご近所のお友達とお食事会でしたの。お肉もお魚もたくさんいただきました。 なぽりたん! おいしかったの。夢中で食べました。 はにーとーすと。おいしかったの。 二件目でもスパゲッティを食べたの。 おなかいっ…