プール雨

幽霊について

2019-07-22から1日間の記事一覧

若竹七海『殺人鬼がもう一人』

Ads by Amazon.co.jp 改竄やねつ造が常態化した警察で、もはや正義だとか公正だとかそのようなものとは無関係な日々を送る主人公がせっせと小金を貯め込む。ただ、主人公の働きにより、事実は明らかになっていくから、そこだけは救い。主人公が「あなたが何…

おみやげ

にゅーよーくの、ぱーふぇくとな、ちーずというのをいただきましたわ! 「ゴダーチーズが香るラングドシャで、クリームチーズチョコレートを包みました」だそうです。とってもおいしかったの。

冷蔵庫の中に自分を収めてみる

プリンスアイスワールド 2019 東京公演に行ってきました。会場は東伏見にある、ダイドードリンコアイスアリーナで、通年で氷が張られているリンクなので、さすがの寒さでした。一年ぶりのことでそれをすっかり忘れていました。寒かったです。 冷え冷えです。…

『シャークネード5 ワールド・タイフーン』実況@午後ロー

ざべす、ぽてとちっぷすをいただきながら「シャークネード5 ワールド・タイフーン」を拝見しますわ! ざべすが「なんであの遺跡の下にもぐったの? もぐってなんかいじっていたらさめがぶわっと出てきたじゃない。なんでもぐったの?」と聴いてくるのですが…