プール雨

幽霊について

2020-05-26から1日間の記事一覧

観察

これまでのあらすじ:医者に「痩せなければいつか死ぬ」と通告ないし描写されたため、それなりに対応をして、正月に比べれば 4kg ばかし体重が落ちたところで蟄居ライフ突入。体重の落ち、ぴたりと止まる。しかし考えてみれば私は元々なにもかもを家でやって…

『二重生活』

アップリンクの 60本見放題というサーヴィスで『二重生活』(ロウ・イエ)を拝見しました。 冒頭の交通事故とはかけ離れた、幸せな夫婦の暮らしがゆら〜っとその事故にひきつけられていって、なんとかそこから逃れようとあがくのだけど、またぐ〜っとひきつ…

そのとき、午前 11:25

そのとき、午前 11:25 くらい。私はぱそん子でドラマ『エレメンタリー』を見、雨夫さんは仕事していました。雨夫「ぼく、12:40 から会議(的なもの)」雨子「……じゃ、(いつも12:00すぎくらいに摂っている)昼ごはん、11:40 くらいにはもう、出した方がいい…

今朝は腹が痛いものですから、おとなしく、そうっとしております。それで優雅に雑誌を読んでいましたら、「観るだけでダイエットになる映画ベスト3」という記事があって、それは「食欲がなくなる映画ベスト3」でもあったので、読んでいて「うへえ」と感じ…