プール雨

幽霊について

そのとき、午前 11:25

そのとき、午前 11:25 くらい。私はぱそん子でドラマ『エレメンタリー』を見、雨夫さんは仕事していました。
雨夫「ぼく、12:40 から会議(的なもの)」
雨子「……じゃ、(いつも12:00すぎくらいに摂っている)昼ごはん、11:40 くらいにはもう、出した方がいいんだ」
雨夫「ごめん」
雨子「ふーん(と、残り7分くらいのドラマを引き続き見る)」
雨夫「(はらはら)」
そして、『エレメンタリー』の事件解決が 11:35 くらい。ぱそん子の画面から聞こえる♪あいむぎるてぃ〜だか♪ひーずぎるてぃ〜だかっていう曲。そこから 11:45 には見事、昼の膳をととのえた雨子を雨夫、「すごい! はやいお!」と絶賛。
缶詰あけるだけだから。
お昼ごはんはイナバのバターチキンカレーでした。おいしいよね。