プール雨

幽霊について

長生きしてほしい

 「具合が悪い」というほどでもないのだけど、平素より若干病弱なぱそん子が、昨日は写真関連で動きがおかしくて何度も再起動させられたということがあって、いっとくにもTwitterにも書き込んでいなかった。そしたら雨夫さんより「何も書かないというのはよくないわよ」と謎の進言があり、真夜中に餅写真をアップしたというわけです。あの餅、しりもち、真剣においいしい。
 それはいいのですが、夜中にぱそん子、アップデートしてたみたいなので、今後の動きに期待したいと思います。できれば一生をともにしたい。最低でも冬季オリンピックを 4 回、ともに見たい(すでに 2 回ともにしています)。