プール雨

幽霊について

 今朝は腹が痛いものですから、おとなしく、そうっとしております。それで優雅に雑誌を読んでいましたら、「観るだけでダイエットになる映画ベスト3」という記事があって、それは「食欲がなくなる映画ベスト3」でもあったので、読んでいて「うへえ」と感じたのになぜか笑いが止まらなくなり、そうだ私、今日は一日だらだらと映画を観ていよう、それも『47RONIN』とか『ファイティングタイガー』とか、そういうのにしようと決心しました。そして勢いをつけるために『マッドマックス 怒りのデスロード』のサントラをかけていたのですが、「よくこれで雨夫さん(リモートワーク中)、文句言わないな」ってくらいうるさくて、私の方が音を上げてしまいました。今はスラップ・ハッピーの昔のを聞いています。