プール雨

幽霊について

休日

雨夫さんの風邪が悪化して横になっていたので、そうっと暮らしていました。そうっと、おとなしく、ハイクのログをはてなブログに移すという 100% 無為な作業をしていました。いまだにこんなことをやっているのは私だけだろうと思います。ひと月ごとにインポートして、挨拶ものと連鎖・しりとりもの、連続小説系のもの、あまりに意味不明なものを削除し、残りにタイトルを入れて、カテゴリーを直して、実況ものなどは一つのエントリに集めて、といった作業をすると、ひと月分で一時間くらいかかるので、2015 年あたりでくじけそうになりました。が、今日ついに 2019 年分に突入しまして、「あとすこし……」という気持ちです。あと二月分でさっぱり片付く。今はとにかく片付けたい一心です。
インサイド・マン』という映画をこの 2010〜19 の期間に二回見ていて、二回とも「最高だ!」「おもしろい!」と興奮気味に書いているので、全部片付いたら見てみたいと思います。現時点ではまったく思い出せず、自分で書いた感想を読んでも「へえ」としか思えません。とにかくめちゃくちゃおもしろく、ウィレム・デフォーが単にかっこいいだけなのがまたおもしろいそうです。