プール雨

幽霊について

諏訪



こちらは下社の春宮。


水がどうどうと流れる土地で、豊かなとこなんだなーと思いました。

万治の石仏も行ってきました〜。おもしろかったです。多少無茶言っても許してくれそうなので念入りにお願い事してきました。
鳥居のそばのこの木が気に入ってたくさん写真撮りました。

諏訪大社下社秋宮そばの和菓子屋さん。

生糸屋さんだそうです。

いまここの日本酒をちびちび飲んでます。

静かで落ち着いた暮らしぶりが印象的な諏訪大社下社周辺でした。

諏訪湖周辺を遊覧できるバスにも乗りました。それで、鳥好きのみなさんにお見せしようとおもって狙ったんだけど、


どうしても撮れなかった。なんでだろー。