プール雨

幽霊について

「大魔術師 X のダブルトリック」

昨日ですが、「大魔術師 X のダブルトリック」(イー・トンシン)を見ました。


・かなり重要そうな登場人物が途中からぱったり出てこなくなるといった、回収不能な展開てんこ盛りで、場内騒然。「なにこれ〜」と溜息をもらす人続出。でもトニーが出てくるとみんな、「きゃー(笑)!」。というわけで、傑作でした!
・主演 3 人の「ときめきトリオ」ぶりにくらくら。ラウ・チンワンの目に光る涙! トニーのウィンク! ジョウ・シュンの美しい立ち姿&声!
・「映画=マジック=夢、そして未来、いや過去か?」的なぼんくら男性二人を「寝言いってんな」と女性がぴしゃり! でもその「ぴしゃり!」もあくまでも軽やかで楽しい……二時間超。見終わって時計見て呆れた(笑)。