プール雨

幽霊について

「ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」

ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅」(アレクサンダー・ペイン


・ずーーーーーーーっと文句ばっかり言ってるお母さんが、一箇所、大活躍するところがあって、おお…!
・お兄ちゃんと弟が、「お父さんに迷惑をかけられた度合い」「お父さんに可愛がられた度合い」に結構差があるようなのに、別に仲悪くなくて、よーし、いっちょやるか! みたいなところですっと意気投合するのが良かった。
・ちゃんと「ひとんちの話」としてリアルでありつつ、なにかを与えたり与えられたりすることでドラマの水準がふっと変わったりする「お話」でもあって、さりげなく、充実していました。