プール雨

幽霊について

春の中国、香港映画祭りそして韓流祭

六本木の部室にやってきました。春の中国、香港映画祭りと韓流祭の最中なので、アジア映画好きが集う中、掛け値なしにぼんやりしています。頭が動く気配がありません。いま、危険なほどの眠気が。このあと腰にぴったりフィットするいい椅子に座るわけだし、暗いわけだし…

 

 

寝てしまったー
「ゴッドギャンブラー」で微笑むユンファを見ながら熟睡。むしろ苦手な映画だったら寝なくて済むのに〜(T_T)
おかげで次の「アイスマン」はくもりなき眼でぐいぐいと見ることができました。おもしろかたです!
くもってないよ、私の目は!
だいじょぶよ〜
とにかく、元気になりました。ここ1ヶ月くらいの記憶が飛びました〜ドニーさいこう!

 

黄昏〜
週に二回使うだけで肌がまっしろになるというパックを買わずにデパートをあとにした私のこの偉業よ。