プール雨

幽霊について

「オーロラの彼方に」実況

そして、幸せの午後ローで「オーロラの彼方へ」。いまのところ、何の映画だかさっぱりわかりません♡

 

うわあ、たいへんなことになってきた!
あと45分でなんとかなるとは思えない。
純度100%のアメリカ映画だなーなんてちょう気楽に見ていたのに……。

 

なんてこったーーーー!! たいへん複雑なことになってきてしまいました……。むふう。
最初のアイデアは素朴なとこなんだろうけど、ああしてこうしたら当然こうなりますわね、ふむふむそれから? それからこうなりますわね、そうすると……こうなってああなってこうなりますわね!! っていう感じにどんどん律儀に大展開しています。あと20分でどうにかなるとは思えません。
しかしたまにテレビ見ると、携帯電話とかスマホの CM ってよくないのばっかりだなあ。根っこの方でいい道具だと思ってないんじゃないのかなあ。

 

「オーロラの彼方に」、ネタバレこいてしまったのであわてて削除しました。もし見えてたらごめん、ごめんね。