プール雨

幽霊について

テレビで何らかのニコラス・ケイジ

クイズ、イントロどん! 私が突然見ているこの映画はなに?

  • ニコラス・ケイジがピンチです!
  • ニコラス・ケイジにいっぱい髪があります!
  • ちょう豪華メンバーでみっしりおもしろい。
  • ジョンキュー、爆風にふっとばされる。本日二度目。
  • 武器で小物の気が大きくなって事態が悪化する「羅生門」メソッド。
  • うさぎにさわるな!
  • ジョンキューの指示を無視する度に事態が悪化する。なんとなく言うこと聞きたくない気持ちはわかるけど、ジョンキューを信じて!
  • ジョンキューとニコラス・ケイジが我らがヒーローというこの不安感がたまりません!
  • 賛美歌を歌いながら女の子のお人形をぎゅっと握りしめるブシェミ、こわすぎ!
  • ああ、飛行機こわい。やだやだ。

コン・エアー」、名作だねえ(*´∀`*)