プール雨

幽霊について

狼もの

  • 狼の死刑宣告」だ。「狼」がタイトルにつく映画で、なにか見たいのがあったはず、と思いながら「L.A.大捜査線/狼たちの街」を録画してはその度に「あーん、これかこれか! はいはいはい!」と見てしまうというということを繰り返してまいりましたが、正解は「狼の死刑宣告」だ。ようし、もう忘れないぞ。
    ↓
  • 狼の死刑宣告」でもなく、「L.A.大捜査線/狼たちの街」でもなく、「狼たちの午後」を見始めました。なにこれおもしろーーーい! タイトルに「狼」ってついたらはずれなしって思っちゃっていいかしら。
  • さいこうだ。
  • しんじられないおもしろさ。
  • みんな「狼たちの午後」おもしろいって言うよね。ほんとだった!

刑事「ようきゅうはなんだ!」
強盗「中の連中が腹をすかしてる」
刑事「ピザか。ようし、ピザをたのもう! あとはなんだ」
強盗「……ビール」
刑事「アルコールはやめとけ。コーラにしとけ」
という感じで事態は進行しています。