上半期ベスト10よ(・∀・)
- 激戦 ハート・オブ・ファイト
- マッドマックス 怒りのデスロード
- 群盗
- アバウト・タイム
- 薄氷の殺人
- イミテーション・ゲーム
- ワイルドスピード SKY MISSION
- バードマン
- チャッピー
- インヒアレント・ヴァイス
でも「ホーンズ」良かったよ。こないだあらすじを人に説明したとき「つまんなそう」って笑われても私ちっともショックじゃなかったけどおもしろかったねえ。
上半期ベスト10よ(・∀・)
でも「ホーンズ」良かったよ。こないだあらすじを人に説明したとき「つまんなそう」って笑われても私ちっともショックじゃなかったけどおもしろかったねえ。