プール雨

幽霊について

『21 ジャンプストリート』実況

  • はははは。
  • 今、「ちょっぴりおドラッグをおキメになると、アメリカの学校文化のテンションにぴったり合います。おすすめ☆」っていう描写のあとの「でもほどほどにね☆」シークエンスです。
  • ♪リデュ〜ス、リユ〜ス、リサイコ〜(照れ笑い)っていう。麻薬の売人が。しかもそれをガラス越し、遠目で撮るという(*´∀`*)
  • みっしりとおもしろかった。
  • 潜入捜査ものなんだけど潜入する方もされる方も満遍なく標準的にダメでヒーローはおらず、悪夢を行く中でもくだらないことを真剣にするのだった。
  • 一人の人間が自信を手に入れるまでの話とかんがえると犠牲がでかすぎるのではという気もしないではないが、心中ではだれもがこのようなことが起こっているのだと考えるとすばらしい。
  • 出てくる人出てくる人、「どこかで見たような……」という微妙な豪華さで脳に圧がかかりました。