プール雨

幽霊について

午後ローで「『ソーラー・ストライク 大気圏炎上』…酸素が消失・全生物絶滅の危機 !?」実況

  • いかん、頭に入ってこないぞ(笑)
  • 太陽がぶわーとなったのはわかる(・∀・)
  • だいじょうぶか、この上さらに潜水艦がどうのという話をからめるのか。太陽がぶわーとなっているというだのに。
  • またメタンか! こないだもメタンで人間死んでたぞ。
  • このめおとは迷惑なめおとだなあ。くっついたり離れたりしてんでしょーどーせ。お祝い返せっつうの。
  • この世界はあれだねえ、「上司に報告」「関係者に連絡」っていうのをしないんだねえ。
  • 「僕は大金持ちで大口をたたく人間さ。君はそれを解決する人間さ」(キリッ)
  • なんか、もたっとしてる人たちだよね。最初の報告からこれすでに 48 時間以上たってんでしょ。いまごろ「各国の天文台に知らせろ!」ってのんびりしてる。やはり人間、幼少期に「銀河鉄道 999」を見て、「じかんをまもることのたいせつさ」を学ぶべき。
  • 地球がひだるまになるというのにゆ〜っくりとしか考えないひとたちを眺めてうすらぼんやりした脳にぴりっと刺激の山田孝之。今日青汁の CM ないのかな。あれの藤田朋子もなんかすごい。
  • いちゃこらしてるばあいかーーーーーーーー!!!!
  • ルーカスが「ねむけ」を表現しているとしか思えんのだが。
  • 今何でジョアンナ、ほめられたん…?
  • うーむ、反応にこまる映像だった。
  • 最初の方で展開したロジックが頭にぜんっぜん入ってこなくて……。なんか、おかしなこと言ってなかったそもそも……。
  • それにあんだけ核爆弾を……まあいいや\(^o^)/
  • もう忘れちゃったんだけど、ソーラーがぶわ〜ってなってぼーってなる理屈のとこがなんか……なんか変だった。くらっとくるようなこと言われた。だから忘れたっていうか思い出せない。そこんとこ覚えられなかったから。