プール雨

幽霊について

無言とざべす

 おはようございます。

 日曜日、来てくれないんじゃないかと不安でしたが、来てくれました。

 ありがとうという気持ちです。

f:id:poolame:20220227082353j:plain

ざべすです

 ざべすは、ざべす辺境伯領のざべす城にみんなと住んでいます。

 いつもみんなといっしょに、お城でぬくぬくしています。

f:id:poolame:20220211155705j:plain

ぬくぬく

 お菓子を食べたり、

f:id:poolame:20220213075013j:plain

ぽーちゃんはいかが好き

f:id:poolame:20220217190134j:plain

ぽーちゃんはたこも好き

 御本を読んだり、

f:id:poolame:20220227082234j:plain

ぽーちゃんの愛読書

 怖い映画を見たりしています。

f:id:poolame:20220211155724j:plain

麻薬密売の物語など

 今はあんまり遠出ができないので、城の周辺のお花を楽しみにしています。

f:id:poolame:20220227082053j:plain

ぶおんと咲いていたり

f:id:poolame:20220227082301j:plain

静かに咲いていたり

 ついに今週こそはもう、日曜日来ないんじゃないかと不安でした。でも、日曜日は必ず来るそうです。 

 毎週日曜日はやってきてくれますので、みなさんどうかお元気でおすごしください。

 また来週お目にかかります。

 

🍫 おしまい 🎂