プール雨

幽霊について

玉座とざべす

 よそのあるじのみなさま、おはようございます。

 ざべす辺境伯より、日曜日到来の宣言です。

 日曜日がきてよかったです。

 ざべすのところには、日曜日以外も来ていますので、ご覧にいれますわ。

f:id:poolame:20220213075025j:plain

じゃん!

f:id:poolame:20220213075036j:plain

新しい玉座です

f:id:poolame:20220213075049j:plain

いろんな角度から

f:id:poolame:20220213075101j:plain

ごらんあれ

f:id:poolame:20220213075113j:plain

にんまり

 わが城では最近、「雨夫の誕生日」という祭りがありました。それで、お弁当を買って食べました。

f:id:poolame:20220212221219j:plain

わくわく

f:id:poolame:20220212221235j:plain

じゃじゃーん

 どれもこれもとってもおいしかったので、ざべすたち、ゆっくりゆっくりたべました。お酒を飲みながら、ひとくちひとくち、目を閉じて、じっくり味わったわ。

 ぽーちゃんは、イカやタコが好きなので、感動してことさらゆっくりたべていました。

f:id:poolame:20220213075013j:plain

そんなぽーちゃんにプレゼント

 祭り続きの我が辺境伯領ですが、おんもでは梅が咲いています。

f:id:poolame:20220212221301j:plain

f:id:poolame:20220212221314j:plain

梅ちゃん

 お花が咲いているのは今のところ、近所ではこの木だけなので、じっと見ていると後ろに列ができてしまいます。早くいろんなお花が咲かないかなあ。

 また来週お目にかかりますわ。それまでみなさま、元気でね。

 

 🍖 チャオ🌸