プール雨

幽霊について

『ジョン・ウィック』

  • ジョン・ウィック!!
  • ウィレム・デフォーがY字路を背にしてコーヒー飲んでるときにかかる曲がかっこいい。
  • 良かった! きれい!
  • このボスは自分で運転するし、どんなときもフェイントとユーモアを忘れない。好きだな。それにおつきの人? 秘書っぽい人がいつまでもロシア語を覚えないことに対して寛容だし。「英語でお願いします」って言うあの人も良かったわ〜。
  • ウィレム・デフォー演じるマークスの後ろで二回流れた曲はマリリン・マンソンの "Killing Strangers" でした。とりあえずこれだけ買って気を落ち着けました。