プール雨

幽霊について

午後ローで『ロミオ・マスト・ダイ』

  • いま、美人がレコード屋で買い物したら、店員が「これもいるかい?」って何かをおまけにくれた。レコード屋で「これもいるかい?」って聞かれるような物品って何だろう。
  • いま、この映画でいうところのロミオ(ジェット・リー)が女性に殴りかかられて、「女性は殴れないよ」と防戦一方かと思いきや突如、この映画でいうところのジュリエット(アリーヤ)を持ち上げて、彼女の足を使って攻撃という…………とっても不思議なシーンが終わって敵は死んだ。
  • うわあ、あのピザまずそう。ひえひえかっちかち。
  • ロミジュリに必要なのは若さではなく涙目であるということがよくわかりました。ナイスキャスティング。ラストで……あっ、全部言うところだった! おそろしい……。