プール雨

幽霊について

『ナイスガイズ!』(The Nice Guys、監督:シェーン・ブラック)

  • 予告、嘘はついていないけど、予告とちょっと違うお話の組み方だったので、予告込みでおもしろかった。というか、予告自体もおもしろくてつい何回も見てしまって、大体話の予想はついていたのに結局「わー!」とか「きゃー!」とかびっくりして声を出してしまった……。またやってしまった。
  • キム・ベイシンガーはあの前髪、相当ふざけている。好きー!
  • マーチ(ゴズやん)の声、なんですぐひっくりかえってしまうん? っていうくらい裏声炸裂。一瞬たりとも見逃したくない! と思うほどみっしりとおもしろかった。三大ゴズやんに入れたい。
  • ラッセル・クロウは役作り(きっと)で巨大な体躯をもって登場。重量感がかっこいい。ラッセル・クロウ史上最高だった。
  • ラスボス「ジョン・ボーイ」に若いマット。大丈夫だった! 不気味だった!
  • 個人的なお気に入りは高いところからどんどん人が降るところ。縦の構図をぐいぐい使うのが好き♡
  • 言い足りない! オフしたい!