プール雨

幽霊について

神戸散歩

春恒例の旅行、今年は神戸に行ってきました。
早起きして新幹線に乗って〜

文化財と現役の「ひとんち」の区別がつかない街を歩いて〜

突然姫路城を見に行って〜

その他なんやかんやあって遊び尽くして、帰りの新幹線で筋の切れるような大宴会をして帰ってきました。

神戸、東京の代官山のようなひたすらお洒落なところを想像していたのですが、なんか全然違っていました。わけわかんなかったです。油断できない。おすすめです!

ところで、この二泊三日の旅行で豪快に太りました。姫路のおでんとか、なんかよくわかんないけどおいしかった。朝起きた瞬間「おなかいっぱい」って言ってしまうほど、おなかいっぱいに食べてしまいました。明日からはいつも通り。野菜スープでも作ろうっと。
おやすみなさい。