プール雨

幽霊について

午後ローで『エスター』

  • (謝罪)以前、「異常におもしろい『エスター』」とか言ったのですが……私この映画見たことなかったわ! びっくりした。私が観た(つもりの)『エスター』ってなんだろう(法廷ものだった)。現時点でもうこわいんだけど……
  • なんで大丈夫だと思うんだよお(T-T)
  • こわいこわさが限界
  • ひ〜よ〜え〜〜〜ただの公園がこわいよ〜
  • 学校のことも台所のことも公園のこともこのスーパーのシーンもピアノのことも夫婦げんかもどれもこれも日常的にありえそうなことなのになぜこれほどこわいの
  • マックス〜〜〜(T-T)
  • ぎりぎりありえることが重なるからこわいのか。
  • あの男の子が親に声をかけられても目も合わせないで生返事するのとか、いちいちリアルなんだよね。
  • エスターがマックスを巻き込む手口もいかにもありそうで。
  • うぅぅぅぅぅぅ 納得いかないことが何一つないのもいや
  • マックスがんばれーーー!
  • ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 今日は「ジャパネット」、助かる……
  • は〜〜みっしりとずっとこわかった〜。
  • 銃の扱いはこの監督、作を重ねるごとに立派になっていますね。あああ、こどもの間に銃あるの、こわかった。
  • おしまいの方は「ラン・オールナイト」ぽかった、とか言って気を紛らわしてみる。
  • エスター」=監督:ジャウム・コレット=セラ、「エミリー・ローズ」=監督:スコット・デリクソン