プール雨

幽霊について

2018 年上半期トップ 12

2018 年上半期、寝ちゃった映画

  • 空海(マジカルなのに弱い)
  • 馬を放つ(主人公家族が息子を占い師? に見せるくだりできれいに寝ました。劇場に着いた時点で「今日は寝るな」という雰囲気だったわりには映画がいろいろと思いがけなくて他は寝ずに済みました。寝た箇所はすのうさんと特別映像により補完しました)

今年はそんなに寝てない。寝ないコツ(仕事明けに行かない、予告のときに寝るなど)をつかみつつある。下半期は居眠りゼロを目指します。
2018 年上半期三大見逃しは「30年後の同窓会」、「モリーズ・ゲーム」、「睫長太郎」です。あ〜あ〜ちぇっ。