プール雨

幽霊について

アナコンダものは潤沢にある

夫、へとへとになって帰ってきた。

そのときちょうど、テレビでヒトとワニとヘビの三つ巴をやっていて、私はそれをわりかし真剣に見ていました。

そしたら彼、
「あれ、またこういうの見てるの?」
ってピュアな瞳で聞いてくるんですよ。
どういう意味の質問だろうか。
「あれ、またこういうの、テレビでやってるの?」だったら「そうね、夏休みだからね」とかなんとか返事するんですけど、「またこういうの、見てるの?」だと「『また』つうか、一年中、一生、見るわけですけど……」とか、そういう返答になってしまうわけですね。

何を尋ねられてるのかいまひとつわからんのです。

アナコンダに攻撃される風ぬるり鳥)