プール雨

幽霊について

ゆかりがいなくなっちゃう

今朝、「ハイクが終わったらゆかりはほんとにいなくなっちゃう」って話を読んで、「そういやそうだった」と衝撃を受けまして、あわわ、あわわわわと都会に流れ着き、なぜか友だちと昼からビールを飲んだりワインを飲んだりしました。スタバでふざけた緑色の飲み物も飲みました。ずっと笑っていたような感触があるのですが、何を話したかうまく思い出せません。帰ってきたら夫が宮田珠己『いい感じの石ころを拾いに』という謎の多い本を読んでいました。
ゆかり、すのうさんの携帯電話の調子、葵子さんのスマッホの調子など、気になること満載ですが、お風呂入って寝ようと思います。おやすみなさい。また明日。