プール雨

幽霊について

ざべすのとぅーびーこんてぃにゅーど

とぅーびーこんてぃにゅーど!
ざべすよ!
よいしょっと。
ざべす、さっき雨子と気まぐれに映画を見てきたの。

パルプ・フィクション』っていうの。「パルプなフィクション」っていう意味だそうです。とってもおもしろいお話だったわ! 

ざべすはすぐに「やっちゃいなさいよ!」って思ってしまうたちなのではらはらしました。とくに、おかっぱのひとがお世話になったお礼にジョークを聞かせてくれるところははらはらしたし、感動もしました。あんなにお世話になったのだもの、きかせてくれって言われてたお話くらいするべきよね。ジョークの意味はわからなかったので、雨子に聞きました。雨子は嫌そうな顔をして、「まず、この世にはケチャップというものがあります」と話し始めました。
この話は長くなるのでとぅーびーこんてぃにゅーど!