プール雨

幽霊について

『シャークネード 6 ラスト・チェーンソー』

  • 今、『シャークネード 6 ラスト・チェーンソー』を拝見しています。主人公がシャークネード現象を根本的に解決するため、タイムリープを繰り返すお話です。
  • 「シャークネード現象を根本的に解決するため、タイムリープを繰り返す」というのはあのう、もうちょっと正確に言うと、最初のシーンで人類誕生前にふっとばされて、ここで多分シャークネードを根本的に解決するはずだったんですが、隕石やらサメやら恐竜やらでやむなくタイムリープ。そこで私は脈絡を見失いました。次はなんか、漠然と中世……で、その次はもう大航海時代以降のアメリカなんですわ。で、各時代にフィンの息子が……説明してると私がくるったと思われる……私が言いたいのは、「この映画、映画館で公開されて、しかも 4DXで……それに足を運んで見た人がいたんだなあ」という事実にふるえるということです。
  • 絵面が完全にみすず学苑になりました。
  • 現場からは以上です。