プール雨

幽霊について

衣替え

 いつだったか、寒い時期に宅配便の人が半袖で、「僕(こんなときに半袖なんて)バカみたいですよね?」とおっしゃっていました。

 季節外れの半袖や袖無しはなぜ「バカみたい」に見えるのでしょうか。

 私が、9 月、朝晩はまあ涼しいといえるようになってからも着続けたTシャツを公開します。

f:id:poolame:20200930125716j:plain

ピントが合いませんでした

f:id:poolame:20200930125720j:plain

ポケットはこのようになっております

 これは福袋に入っていました。福袋は大体一つくらい「どうしたものか」というアイテムが入っているので、考えものです。

 ちなみに私は Tシャツが似合わないボディを有しています。そもそも似合わないのだから、多少おかしな服だっていいだろう、というやけくそな気持ちもあります。

f:id:poolame:20200930125725j:plain

f:id:poolame:20200930125730j:plain

お気に入りのサメ Tシャツ

 こうなってくると、似合うとか似合わないとか、そういう問題ではないのです。この Tシャツを着る一日と着ない一日だったら、着た方がいいかなという気持ちです。

f:id:poolame:20200930125735j:plain

夫の神戸土産

 とはいえ、これはさすがに外に着ていけない。今日は外出しないなという日に着ました。外に出る際は着替えました。着替えない場合も時にはありました。

 最後に、おしゃれだとは思うけれど着心地が悪くて着られない Tシャツをお見せします。

f:id:poolame:20200930125740j:plain

おしゃれ

 わかってらっしゃる。

 さすがのデザインです。でもこのイラスト部分の邪魔臭さが、着ていると想像以上なのです。洗濯にも気を遣うし。

 貴重なおしゃれアイテムなので、捨てはしませんが、今年はついに袖を通しませんでした。

 

おわり