プール雨

幽霊について

2019-03-21から1日間の記事一覧

おやすみ

今日、自分なりのミートソースというものについて、ひとつの結論が出たような気がします。たまねぎとか人参とかいらなかった。肉とニンニクとトマトでよかったのだ。回り道をしてしまった。なんとなくずっと「うまくもなければまずくもない」という段階で暮…

SP と FS

男子シングルの SP では、 a)アクセル系のジャンプ:ダブルまたはトリプルアクセル b)単独のジャンプ:あらゆるトリプルまたはクワドラプルジャンプ c)ジャンプコンビネーション:ダブルとトリプル、2つのトリプル、クワドラプルとダブルまたはトリプル …

ハイク後の私

Twitter は元々、「高橋幸宏さんがツイートしました」メール、略して「高橋幸宏からのメール」を受け取るためだけに取ったアカウントなので、適当なものになっております。名前は「雨子」で、アイコンもコーヒーカップ、プロフィールの文章もハイクと同じに…

世界選手権 男子シングル SP

ボーヤンのところで突然新聞屋さんが来てしまったため、ジャンプ見られず。新聞屋さんに罪はありませんが製氷タイムに来てほしかった。ボーヤン大好き! デニスはリッチな演技。ジャンプは残念だったけど SP 通過できてよかった。セーフ。そしてリッツォくん…

チョコレート千枚舌慣らし

雨夫さんが職場でプレゼントされたもの。3分の2くらい私が食べた。 残り 342。

ロールちゃん

ちかくのスーパーにはありませんので、隣の県から陸路で運んできました。

コヘレトさん作のパウンドケーキ

いただきもののパウンドケーキ〜 しっとりとしておいしかった!

ざべすとカンフー

ざべすよ! きのう、ざべすは雨子と一緒にカンフー映画、イップマン外伝を見に行きました。イップマンに負けた人が再起するお話よ。雨子はそういうのが好きだそうです。ニンゲンがくるくるくる、しゅたっ、しゅたっ、しゅたっ! っていうのがかっこよかった…

おはよう

おはようございます。 フィギュアスケート世界選手権中です。 実はいまだにこれで男子がケガをしない仕組みがわかりません。