プール雨

幽霊について

ハイク後の私

Twitter は元々、「高橋幸宏さんがツイートしました」メール、略して「高橋幸宏からのメール」を受け取るためだけに取ったアカウントなので、適当なものになっております。名前は「雨子」で、アイコンもコーヒーカップ、プロフィールの文章もハイクと同じにしてあります。
https://twitter.com/nuruuri

ブログは今、ハイクに注力しているため更新していませんが、ハイクが終了したら週一くらいでは更新していきたいなあ。その前に、「ブログにハイクからデータを流してトリートメントする」っていう作業があって、これは screwflysolverさんからやり方を教わって、教わりたてほやほやのときにはとてもできるように思えなかったのですが、じわじわと「やれる……」という気がしてきました。できたらブログのタイトルを「プール雨」にして出直したいです。

it-talks にはデータをインポートしてもらって、ログインもしました。
須藤さんの方も仕上がりを楽しみにしています。
いずれにしろ、今までのようにおはようからおやすみまで野放図に書き込む感じではなくなるのでしょうけど、この機会にすこし整理して、今後も楽しんで読んだり書いたりしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。