プール雨

幽霊について

高橋幸宏ライブで大わらわ

いま数年ぶりにファンデーションたらいうものを塗ったら顔が白くなっちゃったんだけど、これどうしたらいい。上から茶色の絵の具でも塗ればいいの。

    ↓

顔の心配をしてくださったみなさん、ありがたう。雨子の顔はその後試行錯誤を重ねた末、大体いつも通りなところに着地しました。ま、気は心ってことで……。33曲かあ。どきどき。

あ、全日本フィギュアー! おー! 録画予約確認した! がんばれみんな!
行ってきまーす。

    ↓

    ↓ 

ライブ、楽しかった!
まだ体がじわんじわんしてる。あー、忘れたくない。一生寝たくない。でもさっき風呂で居眠りしちゃったからおとなしく寝ます。曽祢まさこを手に……。



おやすみなさーい。