プール雨

幽霊について

「グランド・イリュージョン」

グランド・イリュージョン」(ルイ・ルテリエ)
親の離婚で右往左往したり、親のリストラで進学できなくて右往左往したり、好きな子に好きって言えなくて右往左往したり、そのわりにゾンビだらけの街では心臓が太かったジェシー・アイゼンバーグがびっくりするようなハンサムで出てきてびっくり。今日、見るまで、そして喋りだすまで、あれがジェシー・アイゼンバーグだという確信がありませんでした。
喋ると、いつもの自信があるんだかないんだかわからないジェシー節で、ほっとしました。髪型の印象絶大。
物語は大人のハリポというか、おおがかりな「ええじゃないか」というか、ちぐはぐなところもありつつ、登場人物が全員かわいいのでついつい見ちゃいました。客席も結構沸いていたように思います。