プール雨

幽霊について

『ニシノユキヒコの恋と冒険』

いない猫の泣き声を聞かせる名手、川上弘美の『ニシノユキヒコの恋と冒険』を、ふて寝映画界の巨匠井口奈己が撮った! ということで見てきました。「モテつづけるということは、弱みにつけ込まれ続けること」という、たいへんにきびしい見方がどう映像化されてるのかな〜でもとりあえずムード良かったらいいな〜という構えでおりましたら、ちょっぴり取り扱いが難しい物件となっていました。
構図ヨーシ、色ヨーシ、役者全員いつになく魅力的に映ってる〜、だけどところどころ変〜それは……?
興味のある方は劇場へ!
ラスト15分とエンドクレジットはとても素敵です。「60 点満点のテストで 55 点くらいかな〜と思っていたら、最後の記述問題一つだけで 30 点取ったので足し算が合わない」みたいなことになってましたよ。