プール雨

幽霊について

「MOZU」実況

MOZU、おそらく最初で最後のリアルタイム視聴。おもしろい回だといいなー。コーヒーにしようかな、ソーダにしようかな。しかし今、この世界でこれほどに MOZU を楽しみにしている人間が他にいるだろうか。

 

ほほう、これがほんとうのMOZUかあ。
画面が暗いね!
メガネ、メガネ……

 

なぬーおもってた話とじゃっかんちがう。
ハルク弱い。ハルク兄弟じゃない。長谷川博己めっちゃ強い。

 

ありっ、あっというまに終っちゃった。
取り調べしてたらおわたよ。ざっくりした取り調べだったね☆
長谷川博己小日向文世と生瀬さんが癒やしポイントだった。
西島秀俊長谷川博己の役の方が良かっただろうなあ。

 

そして急に『L.A.コンフィデンシャル』を見だすわたくし。
画面が明るいし、ゆっくり話が進むよ! ガイ・ピアースきたー。これで大体出揃った。

 

あー、「このケヴィン・スペイシーラッセル・クロウみたい」と思ってたらラッセル・クロウだったー。

 

あああ、ケヴィン・スペイシーラッセル・クロウの区別がつかない病にーーーー