プール雨

幽霊について

「ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!」

「ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!」(原題:Election)


・とても3行では書ききれないほど色々あるのに、ぱっと入り込めて「あ〜! 先生、先生のばか! うしろ〜」みたいなことを叫んでると終る。
リース・ウィザースプーン女優魂すごい。本気で子どもで、内面がないっていうか、なんにもないっていうか、ただただ追い立てられてるこうるさい子どもを熱演。半端な俳優では絶対にありえないショットなどもがんがん撮らせる。尊敬。
・名前が呼ばれないような、ちょっと映るだけの脇役の人たちも、カメラをそこに合わせたら一本映画を撮れちゃうんだろうなっていう感じがしておもしろかった。選挙管理委員の三人とか。