プール雨

幽霊について

「蛾人間モスマン」実況@ハイク

  • おはようございます。風邪で一日休むことにしました。もし起きていたら午後ローの「蛾人間 モスマン」が見たいです。
  • 見るぜ見るぜ。それにしてもみんな、いい映画見てるなあ(*´∀`*)。
  • あっ、めがねめがね……おっ、ちゃらちゃらした若者たちだ! 見る人にやさしい、マナーにのっとった始まり方ね。
  • たたたた、たいへんだーーーーー! 午後ロー、10 / 1、コネクテッド!!!! コネクテッド!!!!
  • 10 月の午後ロー、木曜日は筋肉特集! エクスペンタブルズもあるよ!
  • 血文字〜 MOTH……
  • わたし、わりと、ちょうちょがだめ……きゃーーーーーわははは
  • び、びよういんですって…!?
  • あの「すごすご」感にきゅん
  • モスマン見てる間に風邪が治った気がするんだが。
  • あっさり脱出しました。
  • なになにどういうしくみー
  • キャサリンのかっぷくの良さはこのシーンのためにあったのね。
  • ほほー! キャサリンがかっこよくなったお!
  • ほんとだ! てっぺんに来てる! わたくしさっき、スパムの人にリプライつけられまして、テレビ見てたんでうっかりクリックするところだったよ〜。あぶない、あぶない。あー、おもしろかった!