プール雨

幽霊について

まだ午後ローで見ていない映画

昨日のオフ会で、
スコット・アドキンスは『エクスペンタブルズ』にも出てたし、ドルフ・ラングレンといっしょに巨大雷魚と闘う映画にも出てて……」
雷魚!?」
「(冷静に)雷魚みたいなやつ。午後ローでもうかかっているのかなあ」
「午後ローでかかってたら、見てるよね。私たち、見てるのかなあ?」
「いや、雷魚みたいなのが出てきたら『雷魚みたいなの出てきた!』って騒ぎになってるはずだから、見てないんじゃないかなあ」
「タイトルは(検索して)『レイク・モンスター 超巨大 UMA 出現!』」
「うわあ、すごい、見たことあるような気がするタイトルだ!」
「このタイトルで見ないはずがないよねえ」
と話題だった『レイク・モンスター 超巨大 UMA 出現!』。ほんとに見ていないかどうかはハイクのログを読み込ませたエクセルのファイルで検索すればいいんだけど、あれ、開けるだけで 5 分くらいかかるからなるべく開けたくない。この予告の終わりの方にわりと衝撃的な映像があって、それを見た記憶がないから、たぶん午後ローでもまだなんだと思う。ぜひかけてほしいです。