プール雨

幽霊について

シリーズ:ハイクと私

2015 年 9 月 17 日。

初めて「午後のロードショー」キーワードを使う。それまでは「今見ているテレビから」に「今日の午後ロー、○○」と書いていた。初午後ローキーワードは『パリより愛をこめて』で、私の感想は「うーん。愛ねえ。」でした。それから「ハイクに来るまで、私はドニー・イェンの映画を見たことがありませんでした。なんということでしょう。今となっては、会いたいのになかなか会えない親戚のような気持ちです」という独白がありました。
それで突然思い出したのですが、ドラゴンボールの実写版、『DRAGONBALL EVOLUTION』の亀仙人に相当する人、チョウ・ユンファだったんだね。一週間くらい前に気づきました。これみんな見た?
時系列を整理せずに立ち去ります。そしてぱぱっと片付けてさっさと寝て、別人になるの。
おやすみなさい。また明日。